ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年04月22日

2020ホームリバー釣行〜70再び!〜

こんにちは!狂鱒です。
ホームリバー、アメマスの久々の自己記録更新で、釣行回数が減っています(笑)
HP UPからは、時間が経ってしまいましたが、再び良い釣果がありましたので、UPしておきます(^ ^)

前回75㎝の釣果に、随分と満足しまして、釣行回数は、予定の半分といったところでしょうか?!
釣れる日、釣れない日の落差が激しいようですが、出かけてきました。前回から2度目くらいの釣行になります。
この日は、めっちゃ釣れない( ゚д゚)
三時間ルアーをキャストした結果、ノーバイト!
正直言って帰ろうか悩みましたが、もう少し頑張ろうと考え直して、キャスト再開!
しばらくキャストを繰り返していると、この日の初バイトが、ズドーーーン!
重量感が半端なく、すぐにビッグワンを確信!
全く浮いてこず、姿だけでも‥と思いながらゆっくりとファイト!
手前まで寄せてきて、やっと姿を見せてくれました(^O^)
そしてビックリ!
またしても70クラス( ゚д゚)
過去1シーズンで70複数本なんてあっただろうか?!
釣れたのは、いかつい顔のアメマス73㎝(^○^)
素晴らしいパワーファイターでした。
暴れて、なかなか良い写真を撮らせてもらえませんでした。
2020ホームリバー釣行〜70再び!〜

2020ホームリバー釣行〜70再び!〜

2020ホームリバー釣行〜70再び!〜

2020ホームリバー釣行〜70再び!〜
素晴らしい尾鰭
2020ホームリバー釣行〜70再び!〜
こんな素晴らしいアメマスが釣れるフィールドに感謝!
さらなるモンスターの予感‥
的中すれば良いなー(笑)




最新記事画像
2019猿払川イトウ遠征
2019アメマス釣行総編集
10年以上ぶりモンスターレインボー!
あまり釣れない鮭釣行
初秋のニジマス釣行
いくら調達釣行
最新記事
 2019猿払川イトウ遠征 (2019-06-02 15:25)
 2019アメマス釣行総編集 (2019-05-11 20:27)
 10年以上ぶりモンスターレインボー! (2018-11-02 23:52)
 あまり釣れない鮭釣行 (2018-09-28 22:36)
 初秋のニジマス釣行 (2018-09-28 22:16)
 いくら調達釣行 (2018-09-05 06:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020ホームリバー釣行〜70再び!〜
    コメント(0)