ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年09月05日

いくら調達釣行

こんにちは!狂鱒です。


去年は不漁年で、全く釣れず。


魚が居ないんじゃ釣れないという事で、3回の釣行後、鮭釣り終了(^_^;)


今年は、あたり年なのか、何処でも釣れてるんですね。


いくらを釣りに行ってきました。


しかし、まぁ、どっから湧いて出てくるのか、この釣り人の数(^_^;)


しかもマナーが悪い(^_^;)


ゴミくらい捨てずに持って帰りましょうね!


他にも色々ありますが、キリがないので(ーー;)


いくらが入ってない奴が二本釣れました。


今回はウキフカセ釣りで、初ゲット!


何故かめっちゃ元気が良く、釣る分には楽しかったです。


ただ、フカセは苦手というか、暇ですね。



ただのウキ釣り(^_^;)



ただ、今年は三年魚が多いらしく、全体的に小ぶり。

鱒みたいなサイズの鮭が、結構上がってました。


次回はイクラをゲットしなければ!いくら調達釣行




最新記事画像
2019猿払川イトウ遠征
2019アメマス釣行総編集
10年以上ぶりモンスターレインボー!
あまり釣れない鮭釣行
初秋のニジマス釣行
ホームサーフ2戦目
最新記事
 2019猿払川イトウ遠征 (2019-06-02 15:25)
 2019アメマス釣行総編集 (2019-05-11 20:27)
 10年以上ぶりモンスターレインボー! (2018-11-02 23:52)
 あまり釣れない鮭釣行 (2018-09-28 22:36)
 初秋のニジマス釣行 (2018-09-28 22:16)
 ホームサーフ2戦目 (2018-07-17 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくら調達釣行
    コメント(0)