ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年11月02日

10年以上ぶりモンスターレインボー!

こんにちは狂鱒です!
今シーズン最後のニジマス釣りに行ってきました。
行く予定は無かったのですが、チャンスがあるなら、トライすべきだと思い直し、いつもよりも遅い時間に川へ向かいました。

川に着くと意外に釣り人が多く、入りたかったポイントは、既に釣り人がいて撮影をしているようなので、そのエリア自体を断念(ToT)

車で移動し、第二希望の、「天国下」と呼んでいるポイントへ釣りながら向かいました。
気温が低かったせいか、ニジマスの反応が悪く、小ニジが数匹、アベレージが数匹といった釣果でした。
10年以上ぶりモンスターレインボー!

お目当てのポイントに近づくと、なんと先客が(^_^;)
仕方ないので来た道を戻りながら釣る事に‥
昼近くになり諦めた頃、気温が高くなった影響なのか、急に活性が上がり、立て続けに釣れ、その内、今日一のニジマスがHIT!
10年以上ぶりモンスターレインボー!
久々の60UPでした。
いつもなら、この60UPが主役になるのですが(^_^;)
良いサイズも釣り、もうすぐ昼なので、帰ろうかと考えていたところにHIT!
一気に走り、凄い飛距離のスーパージャンプ!
過去最長記録のジャンプだったと思います。
その後も止まることのないジェットラン!
一気にフルラインでてしまいバッキングラインに(^_^;)
この時点でバラしたと思い諦めて、ファイトを楽しんでいましたが、なんだかんだと上手く行き、まさかのネットイン(笑)
10年以上ぶりモンスターレインボー!
10年以上ぶりモンスターレインボー!
ネットの縦幅が55センチですが、だいぶはみ出していました(^_^;)
計測すると71センチ(^_^;)
10年ぶり以上にニジマス70超えとなりました。
10年以上ぶりモンスターレインボー!
10年以上ぶりモンスターレインボー!




最新記事画像
2019猿払川イトウ遠征
2019アメマス釣行総編集
あまり釣れない鮭釣行
初秋のニジマス釣行
いくら調達釣行
ホームサーフ2戦目
最新記事
 2019猿払川イトウ遠征 (2019-06-02 15:25)
 2019アメマス釣行総編集 (2019-05-11 20:27)
 あまり釣れない鮭釣行 (2018-09-28 22:36)
 初秋のニジマス釣行 (2018-09-28 22:16)
 いくら調達釣行 (2018-09-05 06:51)
 ホームサーフ2戦目 (2018-07-17 17:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10年以上ぶりモンスターレインボー!
    コメント(0)